top of page

​キャラクター

​サクラ

本作の主人公。

10年間、聖堂に幽閉され一歩も外の世界に出た事がない。

好奇心が旺盛で、怖いもの知らず。

心優しく、どんなものとも分け隔てなく接する事が出来る。

 

台詞

「外の世界ってどんな所かしら? いつか連れてってくれる?」

「喧嘩は!いけないんだよ!!」

月の民の王子。

ヴァンパイアの母と、魔王の父の元に生まれ、優秀な血統を持つ。

プライドが高く、冷酷な一面も持つ。

 

台詞

「……フンッ 肩慣らしにもならないな」

「俺はまだ王ではない それにあまり興味もないんだがな」

レオン

​イブキ

月の民の生まれ。

お調子者で人懐っこいが、異端児として忌み嫌われ、人々に迫害されている。

辛い境遇ながらも人に優しく接する事が出来る、性根の真っすぐな少年。

 

台詞

「へへーん!イブキ様にとっちゃこーんなの朝飯前だっての!」

「良い名前だな、母ちゃんに感謝しろよ」

サクラの正当な婚約者。

忠義を重んじる、堅実な人間で、人にも自分にも非常に厳しい。

 

台詞

「御意に。必ずしや成し遂げて見せます。」

「黙れ 貴様に等用はない。それに、言葉を交わすつもりもない。」

​千景

小さなエルフの老人。

魔法の技術に長けており、聖堂では神官長も務めている。

 

台詞

「ふぉっふぉっふぉっ ではこの神官長ラゼルめがお教えいたしましょうぞ。」

「あの忌々しい野蛮人……月の民がいつ貴方様を狙ってくるかもわかりません。」

​ラゼル

​サンジェルマン

元老院の命令を受ける大臣。

サクラが自由になる為の手助けをしてくれる。

 

台詞

「構わない ラゼル、下がって良いぞ。」

「これは独り言ですからお気になさらないでください……。」

​ヒャクリコウ

(オーバーチュアでのセリフは少ないです。)

イブキの母親で、イブキに対して冷たく当たる。

 

台詞

「強く生きなさい、イブキ……!」

「ハルオ……ハルオがやったのよ……!!」

​ジェラルド

町から町へ流離う放浪者。

レオンとイブキに強くなるように助言をする、初老の男。

 

台詞

「よしなさい、彼女もまた被害者なのだ。」

「同じホームに住まうものとして我々は皆、家族だ。」

CHARACTER

bottom of page